トップページ > モバイルFeliCa RF性能検定 > 検定規定書等 > 通信検証用ソフトウェア(USB I/F用)ダウンロード

通信検証用ソフトウェア(USB I/F用)ダウンロード

本ソフトウェア(これに併せて提供される取扱説明書及び関連情報を含み、以下「本情報」といいます)は、以下に定める使用条件の下でソニーイメージングプロダクツ&ソリューションズ株式会社(以下「当社」といいます)から提供されるものですので、ダウンロードにあたり、かかる使用条件にご同意いただく必要があります。

使用条件

  1. 本情報は、モバイルFeliCa RF性能検定に申請するサンプル機の測定および評価の目的でのみ使用されるものとします。
  2. 本情報は厳に秘密として扱われ、当社の事前の文書による承諾を得ることなく、これを上記目的以外に使用したり、又、法人として使用する場合、かかる目的の為に接する必要のある従業員以外へ開示することは認められません。
  3. 本情報につき、リバースエンジニアリング、逆アセンブル、逆コンパイル等のソースコード解析業務を行うこと、並びに上記目的のために必要な範囲を超えて、その全部又は一部の複製、複写、改変を行うことは、認められません。
  4. 当社は、本情報の使用に関連して、何等の責任も負いません。
  5. 本情報に関する著作権、特許権等の一切の権利は、当社に帰属するものとします。
  6. 当社から要請がある場合は、当社の指示するところに従い、本情報を、その複製物を含め、直ちに当社に返却又は再生不能な状態にて廃棄するものとします。
  7. 本情報(これを使用する権利を含みます)の全部又は一部を第三者に譲渡し、承継させ、又は担保の用に供することは認められません。
  8. 上記目的の為必要な範囲に限り、当社の事前の文書による承諾を得ることにより、本情報を第三者に使用させることが出来るものとします。その場合、本使用条件を当該第三者に課し、且つ、かかるこれを遵守させることにつき一切の監督責任を負うことを条件とします。

以上

同意してファイルをダウンロードする

ページトップへ